@neiraza

2匹の怪獣が寝た後にプログラマーしてる、最近はサイバーエージェントでゼミ長もしてる僕のネタ帳

JavaOneTokyo2012(#JavaOneJP)のレポートをアップしてみた

先週2日間、六本木に行ってきました。
もちろん、わんぴーす展ではなく、JavaOneです。

んで、そのネタを会社に報告しなきゃで、レポートを書いてみました。
レポートといっても、自由に書いたスライドです。


ダーッと書いてたら、91枚になっちゃった(ゝω・) テヘペロ


そいつを自鯖にあげたので公開おすし。
Java One Tokyo 2012 レポート


レポートを自鯖にあげたら、なんか上手くスクリプトが動いてないようだ。
会社の鯖では動いていたし、まいっか。
読む分には何の影響もないし。