@neiraza

2匹の怪獣が寝た後にプログラマーしてる、最近はサイバーエージェントでゼミ長もしてる僕のネタ帳

iOS Advent Calendar 2014

6日目を担当しました。

ネイティブアドのすゝめ(iOS) - Qiita


2年ぶりのAdvent Calendarですが、楽しめました。
次はSwiftAndroidの当番日までに準備しなきゃ!

僕が前の会社に入社したきっかけが、水野さんに会いに行こうと思ったからでした。
その水野さんが書いた本です!

Web API: The Good Parts

Web API: The Good Parts

↑の本を Web API のAdvent Calendarでウサ耳様がオススメしてました!