@neiraza

2匹の怪獣が寝た後にプログラマーしてる、最近はサイバーエージェントでゼミ長もしてる僕のネタ帳

妖怪ウオッチの情報収集が我が家での居場所

最近、お気に入りなのは『万尾獅子』

妖怪ウォッチ 07 万尾獅子

妖怪ウォッチ 07 万尾獅子

アニメで観た時は、「まだだ、まだその時ではない」を連呼してた。
満を持して行動するまでが長くて、
僕には足りない感覚なので、気に入りました。


お給料がでなくて、家での肩身が狭くなる一方なので、
妖怪ウオッチの情報を楽ちんに収集できるものが欲しくて、少し作ってみた。

neiraza/ziba-nyan-crawler · GitHub

まだ出来てないけど。


もっと、手っ取り早いのは、
妖怪ウオッチを手に入れちゃうことなんですけどね

これ、もう少し安くならないすかね。


情報ください・・・。