@neiraza

2匹の怪獣が寝た後にプログラマーしてる、最近はサイバーエージェントでゼミ長もしてる僕のネタ帳

転職してました

タイトル通りですが、今月16日から新しい会社で働いています。

ココ
oceans-inc


Mobile Application Developerという肩書ぽいです。
でも、サーバインフラ好きだし、iOS好きだし、
今までどおり、無理のないレベルで色々やっていければいいかなーと。


あと隣に座ってるのがチュニジア人なので、
ぜんぜん知らない国なので、おもしろい。


先日の台風4号の名前が、ミクロネシアの単語だったぽく、
チュニジア人にミクロネシアについて説明するプレイが楽しかった。


そういや、10年以上前にいつも一緒に遊んでた
ミクロネシア人は、国でまじめに働いてるんだろか。

そいつは結婚していて、
「家族、大事」的な事をいつも言ってたけど、
それと同じくらいに、
「彼女ほしーよね」とも言ってた。