@neiraza

2匹の怪獣が寝た後にプログラマーしてる、最近はサイバーエージェントでゼミ長もしてる僕のネタ帳

朝からMeteorなんですが

今朝のモチベーション維持

今朝はこれを聞きつつ、レッドブルしながら、朝のお仕事開始っす。
D

本題

朝、メールみてさ

2012/04/13 Meteorすごい! - HTML5とか最新情報スレ
朝一で白石さん(id:Syunpei)の「HTML5とか最新情報スレ」メールをみていて、
先日から気になっていた、Meteor試してみました。

昨日つくったAndroidアプリのBug見つけたにも関わらず

d:id:Syunpei:20120413
この白石さんのblog、タイトルが『1分で~hogehoge、3分で~fugafuga』と
分殺レベルな事が書いてあった。
いくらなんでも、たいがい軽い落とし穴があったり~とか思ってた。
でもまぁ、分殺できるならBug改修は後回しで・・・。

はい、じっこう

といっても白石さんのblogを、そのまんま実行。
※僕が試した環境はFedora16

全部で3分もかかってないと思うけど、あっという間にできたお。
f:id:redogu:20120413101856p:plain


これ、おもしろいw
ご興味の有る方は、下記本家いって見てみて。

Meteor
本家サイト