読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

@neiraza

2匹の怪獣が寝た後にプログラマーしてる、最近はサイバーエージェントでゼミ長もしてる僕のネタ帳

Androidアプリを駆け込みリリースしたった

6月からOceans-inc ( http://oceans-inc.com/ ) って会社で働いている。
SNSサービスをやってるスタートアップで、Eyeland ( http://eyeland.in/ )というサービスをやってる。
このサービスで使ってる、iOSとAndroidアプリのうち、僕はAndroidの方を担当してる。

ちなみにこのアプリ、以前は出会い系アプリとして2chでスレたってたけど、
最近だと、竹島上陸アプリとして紹介されてた。

それはどうでもいい。

今月から、色々あってAndroidの開発から何やらを1人でやってて、
ついこの間、自分の誕生日に2.1.1をリリースした。
ここでのリリース作業自体が初めてだったので、少し緊張したけど問題なさげ。


というわけで、調子にのってマーケットに出してなかった
自作のAndroidアプリを自分名義で登録したった。

このアプリはスライドショーアプリなんだけど、
以前作成した、幼稚園児レベルなiOSゲームとは違い、大人しすぎて面白みが無い。
機能は色々実装してあるんだけど、面白くないからほとんど外してコア部分だけ公開した。
公開したい気分に負けた。
※この記事を書いている時は、まだマーケットにでてこない


負けたついでにGitHubの月7ドルってやつを契約してしまた。