@neiraza

2匹の怪獣が寝た後にプログラマーしてる、最近はサイバーエージェントでゼミ長もしてる僕のネタ帳

3ヶ月前に終わった講座で制作したゲームを晒した

下記、証拠。
f:id:redogu:20120601163119p:plain

「デザインはもとより、やりこみ要素がなく、コメントできないゲーム」と@y_kohに評されたゲームを公開した。

公開理由は、マーケット申請の手続きをやってみたかったのと、
実際に公開して、反省点も踏まえて、次に繋げようかと。

そもそも、「完成度が低く」、「公開する意図もなく」、「自身の無いもの」をリリースするのは、
精神的に批判されかねないアクションなんだけど、そこも諸々含めて、自戒の意味をこめて。


会社で作成したAndroidアプリ(こっちはゲームじゃない)は、
稟議でたくさんの部長に承認を貰って、経営会議で揉まれてとか含め、
なんかリリースする前に、止まってる。

稟議書、起案書、経営会議用の資料含め、
アプリもドキュメントも全部残したので、後は知らん。
もう全部、受領されたし、僕は退職するので出社せんし。

関係ないけど、大好きな動画。